一覧へ
<--   取り出しツリー   -->

辛すぎDEEP2 宋 2002.04.14 19:04 No.2260
ED1.2 roar 2002.04.16 16:46 No.2295
便乗質問です はるはる 2002.04.16 20:05 No.2298
トゥルーエンド 勝 2002.04.16 21:05 No.2301
すいません。私も横から・・・ たーきー 2002.04.16 22:04 No.2306
イベントチャート roar 2002.04.16 22:26 No.2308
訂正 roar 2002.04.16 22:27 No.2309
ごめん、また間違えた roar 2002.04.16 22:33 No.2310
教えてください。 ウィル 2002.04.16 22:54 No.2311
残した方が重要です roar 2002.04.16 23:07 No.2312
僕の場合 勝 2002.04.16 23:26 No.2313
追加 勝 2002.04.16 23:32 No.2314
先生と結婚の仕方教えて 勝 2002.04.16 23:37 No.2315
質問です roar 2002.04.17 07:45 No.2326
小沢イベントは見れました。 たーきー 2002.04.17 00:11 No.2317
ありがとうございます。 ウィル 2002.04.16 23:56 No.2316
辛い・・・ 鴉 2002.04.17 00:32 No.2319
下のスレにあります。 たーきー 2002.04.17 00:56 No.2320
攻略ページ 荒箱 2002.04.17 06:22 No.2324
お世話になってます roar 2002.04.17 07:52 No.2327
訂正 roar 2002.04.17 15:19 No.2332
順番でどう変わるんでしょう? ちゃーりー 2002.04.18 20:18 No.2345
ED1で・・・ KEN 2002.04.17 02:27 No.2322
174.175 roar 2002.04.17 07:41 No.2325
どうもです KEN 2002.04.17 12:50 No.2330
イベント発生の順番 roar 2002.04.17 13:59 No.2331
何回もすみません KEN 2002.04.17 18:22 No.2334
たとえば roar 2002.04.17 19:11 No.2335
確認しました KEN 2002.04.18 02:11 No.2337
ED1必要最低限イベント? Nein 2002.04.18 11:14 No.2338
おっしゃるとおりでした roar 2002.04.18 11:34 No.2340
速い… Nein 2002.04.18 11:46 No.2341
素早いのはお互いに(笑) roar 2002.04.18 12:16 No.2342
END12 サルヤマ 2002.04.18 12:43 No.2344
ありがとうございます roar 2002.04.18 22:47 No.2348
おかしいな・・・ KEN 2002.04.20 12:34 No.2367
それは・・・ サルヤマ 2002.04.20 18:24 No.2369
でも・・・ KEN 2002.04.20 19:58 No.2370
上にも書きましたが サルヤマ 2002.04.20 21:01 No.2371
エンド12のフラグ roar 2002.04.20 23:38 No.2373
追加 というか一番重要 roar 2002.04.20 23:41 No.2374
むずい KEN 2002.04.18 23:01 No.2349
睦実の有効な組み合わせ Nein 2002.04.19 00:35 No.2353
こういうやり方でいけました。 ALPHA 2002.04.19 01:35 No.2354
ちゃんと試した方がいいなぁ・・・。 ALPHA 2002.04.19 02:19 No.2356
必要条件は? sarugami 2002.04.19 07:36 No.2358
エンド1の条件 roar 2002.04.19 08:23 No.2359
「友人の前で・・・」が見られました sarugami 2002.04.20 00:24 No.2362
出来るのかな? ぺんぺん 2002.04.17 04:08 No.2323

上の選択記事
辛すぎDEEP2返信  
DEEP2で単刀直入にED1またED2の見方またはその他珍しい
ED発見されたかた情報教えてくれませんか?
宋 2002.04.14 19:04 No.2260
ED1.2返信  
エンド1は、はーれむ。遥・瑞希・睦実完全奴隷化が条件。
エンド1失敗でエンド2(遥奴隷トゥルー)になります。
roar 2002.04.16 16:46 No.2295
便乗質問です返信  
奴隷トュルーENDの条件を教えてください!
どうあがいてもできません。
おねがいします。
はるはる 2002.04.16 20:05 No.2298
トゥルーエンド返信  
小沢イベントと遥復習は必須みたいです
あと未確認ですが遥会話4だったかな(家族がどうたらという話)
あとこれは関係ないかも知れないけど3人ともアナル SEX
両方やりました
わかならければまた質問してください
勝 2002.04.16 21:05 No.2301
すいません。私も横から・・・返信  
私も苦戦しているのですが、はるはるさん同様トゥルー奴隷
エンドに行けません。というか、勝さん言われる所の
必須イベントの小沢と遥復習(復讐?)イベントが見れません。
こちらのイベント条件を教えていただければ幸いなのですが。
ヒントだけでも結構です。お願い致します。
たーきー 2002.04.16 22:04 No.2306
イベントチャート返信  
ED1 イベントの番号で重要な経由を示します
遥−3.3.23.175.148(ここまで13日以内)
  94.95.97.80.81(ここまで31日以内)
瑞希−2.4.12.174.138(ここまで13日以内)
  101.102.104.80.81(ここまで31日以内)

従順上げすぎ厳禁。
恋慕上げすぎ厳禁。
31日までに残す方(瑞希/遥)の従順度170以上(調教レベル不問)
31日までに睦実の従順度170以上(+前と後レベルD)
13日以内に 確定してます。
というか、2日目の選択間違えるとその時点で終わり。
roar 2002.04.16 22:26 No.2308
訂正返信  
> 遥−3.3
遥−3.5 が正しいです。
roar 2002.04.16 22:27 No.2309
ごめん、また間違えた返信  
> 31日までに睦実の従順度170以上(+前と後レベルD)
D−4段階 が正しいです。
roar 2002.04.16 22:33 No.2310
教えてください。返信  
>というか、2日目の選択間違えるとその時点で終わり。
 これって何のことですか?
 すいませんが、教えてください。

 それから、ここの掲示板以外に、DEEP2の攻略情報ってないんでしょか?
ウィル 2002.04.16 22:54 No.2311
残した方が重要です返信  
解放する女の子より、居残りさせる女の子への対応が
重要です。
たとえ、抵抗が+40とか50されても
裸にした方を最初に調教し、次に残す予定の女の子を調教するという順番のことです。

> ここの掲示板以外に、DEEP2の攻略情報ってないんでしょか?
私と知り合いが某所で作ってますが、たしか ここって 宣伝は禁止されているので、
紹介できません。すみません。
roar 2002.04.16 23:07 No.2312
僕の場合返信  
僕の場合は奴隷化したら先生以外調教しなくてもOKでした
小沢イベント33日の夜までに従順度170以上(奴隷化)
思慕120―130ぐらいだったと思います
勝 2002.04.16 23:26 No.2313
追加返信  
SEXでいかせられるのが絶対条件です
パラメは僕ができたときの数値なので目安
程度に考えてください
勝 2002.04.16 23:32 No.2314
先生と結婚の仕方教えて返信  
奴隷エンド系はほとんど見たと思うのですがハッピー系が
全然見られません。見れた方教えて下さい(とくに先生の結婚)
現在11エンド確認
勝 2002.04.16 23:37 No.2315
質問です返信  
> 先生の結婚
こういうエンドの内容は、クリア以前には知り得ないはずなのに
どうしてご存知なのでしょう?
もし クリアされた人を知っているのでしたら、
その方から教えてもらった方が早いのではないのですか?
それとも プラグイン済み?
roar 2002.04.17 07:45 No.2326
小沢イベントは見れました。返信  
勝様、貴重な情報有り難うございました。小沢イベントは
見ることが出来ました。あとは復讐イベントの方です。
なんとか、がんばってみます。
たーきー 2002.04.17 00:11 No.2317
ありがとうございます。返信  
>たとえ、抵抗が+40とか50されても
>裸にした方を最初に調教し、次に残す予定の女の子を調教するという順番のことです。
 ありがとうございます。
 さっそくやってみます。

>私と知り合いが某所で作ってますが、たしか ここって 宣伝は禁止されているので、
>紹介できません。すみません。
 そうでしたか。それは残念です。
 よろしければ、知り合いのかたの名前を教えていただけませんか?
 根性で検索で探してみます。
ウィル 2002.04.16 23:56 No.2316
辛い・・・返信  
睦美が出てきません・・・
何か条件があるのでしょうか?
鴉 2002.04.17 00:32 No.2319
下のスレにあります。返信  
睦美については、下のスレにあります。
ムズイさんがお答になってます。比較的
簡単かと。
たーきー 2002.04.17 00:56 No.2320
攻略ページ返信  
たぶんあらかじめ会話イベントの優先度が決まっているので、
抵抗値の低い方(裸にしなかった/リリースしやすい方)のフラグを拾わない必要があるのでは?

roarさんって、FCGAMEXに書かれてる方ですか?(そうでしたらお世話になってます)

攻略ページは私も作りかけてますが、他にも作られてる方が居たらメールでも良いので教えてください。
ただ単に、私の他に作ってくれる方がいらっしゃるのなら、あまりやりたくないなあってだけですので。(^^;)

http://homepage1.nifty.com/roughbox/game/capture/deep2.html
荒箱 url 2002.04.17 06:22 No.2324
お世話になってます返信  
そうです、本人です。
荒箱さんはHN違わせてるんですね。
> 会話イベントの優先度
これが鍵だと思います。
恋愛系は こうすれば...という予想はありますが、
うまく従順を低く抑えられないでいます。
roar 2002.04.17 07:52 No.2327
訂正返信  
> 恋愛系は
> うまく従順を低く抑えられないでいます。
間違いでした。
恋慕の数値の調整で恋愛ルートに行けます。
エンド4とエンド15で確認。
  この失敗でエンド21.22になるようですね。
roar 2002.04.17 15:19 No.2332
順番でどう変わるんでしょう?返信  
今のところEND1に必要なイベントを見られずにいます。

「裸にした方」というのは反省室に入れるときに先に脱がせる(犯人と決めつける)ほう
ということですよね?
んで、調教初日の朝に同じ方を選び、夜にもう一人を調教するということでしょうか?
つまり「裸にした方」イコール「解放する方」ということですよね。
これによって何番のイベントがおきるのでしょうか・・・。

イベントとパラメータの関係がつかめずに困っています(T^T)
ちゃーりー 2002.04.18 20:18 No.2345
ED1で・・・返信  
イベントの175,174は何のイベントなんでしょうか?
KEN 2002.04.17 02:27 No.2322
174.175返信  
親友の前で破瓜イベント。
こんなことしてるから、恋愛にはいけない。
roar 2002.04.17 07:41 No.2325
どうもです返信  
有難う御座います。
でも、13日までにイベント(174・175)がおきないのですが・・・
シャワーイベントが起きないときもあるし
KEN 2002.04.17 12:50 No.2330
イベント発生の順番返信  
1.居残りさせる女の子の会話A−2
2.解放する女の子のシャワーイベント
3.使わせないイベント
4.解放する女の子の情報を貴子から
5.174.175
6.解放する女の子のB−1イベント

この順番です。
調教を交互にしないこと。
たとえば、居残りの人を朝、解放する方を夜と順番を固定すると無理。
たまには、連続調教。連続お休み。工夫しましょう。
roar 2002.04.17 13:59 No.2331
何回もすみません返信  
174・175は自動イベントなんですか?
KEN 2002.04.17 18:22 No.2334
たとえば返信  
貴子から 遥情報をもらったら、すぐに瑞希のところへ行き、
「その」コマンドをクリックすれば、発生します。
skip2使えばスキップとまりますから、わかります。
終わったら、次に遥のところへ行き、
「初めて」を奪うこと。
血判イベントは起こさないこと。これは恋愛ルートの最初のフラグです。
roar 2002.04.17 19:11 No.2335
確認しました返信  
イベント出てきました。ありがとう御座いました。

>94.95.97.80.81(ここまで31日以内)
31日までに従順170に到達しないのですが(D−4にもいかないし)
両方を170に到達させるのが難しいです。
KEN 2002.04.18 02:11 No.2337
ED1必要最低限イベント?返信  
初めて書き込みさせていただきます。
昨日、情報をかき集めてようやくED1にいけるようになりました。
友人の目の前で破瓜イベントが必須とありますが、どうやら要らないようです。
(少なくとも私は出さなくてもED1になりました)

1〜14日までで起こした主なイベント
シャワーイベント

それ以降
とにかく睦実中心で調教(快楽&器具を織り交ぜてSEXでいかせる状態に32日夜までにする)
開放した方(瑞希)は睦実出現後は全く調教せず(クリア時従順度170未満だった気がします)
33日に小沢イベント
一応全員D段階まで調教し、遙はD段階で処女を奪いました。

参考までに。
Nein 2002.04.18 11:14 No.2338
おっしゃるとおりでした返信  
親友の前での破瓜イベントは必須ではなく
シャワーを使わせないイベントだけが必須です。
遙と瑞希の、残す方の調教進度に応じて、
復讐イベントがそれぞれ2種類に分岐しますが、
  イベント96/97とか103/104
どっちをとおっても 小沢イベントを起こしたら
エンド1になってしまいます。
ちなみに残す方の「処女」かどうかも無関係。
エンド12探して あれこれやっても エンド1に行くから
私も それでわかりました。

どなたか、
睦美休日イベント(職員室H以外)の発生条件
わかる方 いらっしゃいましたら、ヒントを教えてください
それがわかれば、エンド12へ行けるはずなんです。
roar 2002.04.18 11:34 No.2340
速い…返信  
素早いレス、ありがとうございます。

>復讐イベント
確か、これは必須だったと思います。

ついでにお聞きしたいことがあるのですが、
ED2(睦実ED?)とトゥルー奴隷EDの条件を教えていただけないでしょうか?
ED1ルートで小沢イベントを回避すると、どうしても瑞希トゥルー奴隷EDに
なってしまいます。

私の予想では シャワー>血判状>復讐 がルートだと思うのですが…

>睦実休日イベント
日曜の夜ということしかわかりません…私もまだ見たこと無いですし…
もしかしたらアナルSEXB-5が条件とか…
Nein 2002.04.18 11:46 No.2341
素早いのはお互いに(笑)返信  
エンド2は 遙・奴隷トゥルーです。
これは解放キャラが、遙で、復讐イベント発生、小沢イベント回避が条件。
    逆に 瑞希解放でエンド6ですよね。
奴隷トゥルーは、エンド2と6しかないですよ。
ちなみに 血判状と復讐は連携できません。

あとエンド12だけなんです、見てないのは。
明日からは別のゲームやるんで、
このゲームは本日限りで終わらなくても終了する予定です>私
主要なエンドは見たし...
roar 2002.04.18 12:16 No.2342
END12返信  
END12は復讐イベントを発生させなくて小沢イベントを見ればでると思います。
サルヤマ 2002.04.18 12:43 No.2344
ありがとうございます返信  
> 復讐イベントを発生させなくて小沢イベントを見ればでる
これプラス もう一つのフラグでたどり着けました。

これですべてのエンドを制覇できました。
ありがとうございました。
roar 2002.04.18 22:47 No.2348
おかしいな・・・返信  
END12ではなくEND16にいきましたが・・・
KEN 2002.04.20 12:34 No.2367
それは・・・返信  
END16って売春クラブ経営ってやつですよね。
たぶんもう一人のほうが奴隷状態になってないからでは?
サルヤマ 2002.04.20 18:24 No.2369
でも・・・返信  
でも、復讐イベントを見たらEND1になってしまうのです。
KEN 2002.04.20 19:58 No.2370
上にも書きましたが返信  
復讐イベントを発生させないようにすればEND1は回避できるはずです。
それとイベント43を見てる必要があるかも。
サルヤマ 2002.04.20 21:01 No.2371
エンド12のフラグ返信  
1.シャワーを使わせないイベントを 発生させない
2.睦実ルートに入る
3.小沢イベントを発生させる
4.3人とも従順170以上

これだけです。
roar 2002.04.20 23:38 No.2373
追加 というか一番重要返信  
8日目か9日目の 中出しする理由イベント が一番重要
早く遥と瑞希を経験済みにしちゃってください。
roar 2002.04.20 23:41 No.2374
むずい返信  
睦実出現してから、32日までにD段階に行かないのですが・・・
従順度が全然上がりません(170になるときは35日にぐらいです)
KEN 2002.04.18 23:01 No.2349
睦実の有効な組み合わせ返信  
開放しない方は、従順度170にして復讐イベントを起こしたら、
放っておいて構いません。
つまり、昼と夜に睦実を連続調教してOKです。

で、SEXで感じさせるようにする有効なコマンドの流れは、

排泄→アナル調教→(アナルSEX)→羞恥調教→器具調教→(快楽調教)

です。かっこの中は体力の余裕を見て行ってください。
残す体力は50前後でOKです。

私はこれで32日にSEXでいかせることができましたし、かなり早い段階で
睦実を奴隷化できます。
Nein 2002.04.19 00:35 No.2353
こういうやり方でいけました。返信  
アナル調教->SEX
排泄調教->SEX

アナル調教と排泄調教後ならSEXしても従順度を下げることなく抵抗心を下げられます。
これをすると24日頃にはSEXでいかせられますのであとはアナルSEX等で
恋慕を上げれば睦実先生の職員室のイベントと小沢イベントは簡単に見れそうです。
ALPHA 2002.04.19 01:35 No.2354
ちゃんと試した方がいいなぁ・・・。返信  
今やってみたら、総合性感が足らないようなのでSEXの他に器具調教を混ぜた方がよいようです。
ALPHA 2002.04.19 02:19 No.2356
必要条件は?返信  
シャワーイベント・・・・・・・・1度だけ見たことがあるけど、その後一度も見られない
友人の前で破瓜(174・175)・・・まだ一度も見られない

当然END1なんて見られない。

上記イベントに必要なパラメータ、調教の順番、それまでに起こしておくイベントなど
教えて下さ〜い
sarugami 2002.04.19 07:36 No.2358
エンド1の条件返信  
14日の夜終了時点でプログラム内判定されます
1. 解放するキャラの従順110以上か? 110以上フラグオン
2. 解放するキャラの恋慕79以下か? 79以下フラグオン
3. 解放するキャラを「破瓜」しているか? している フラグオン
4. 居残りキャラの「シャワーを使わせない」イベントが発生したか? 発生した フラグオン

4っ揃ったら、睦実ルート開始と共に、エンド1にも いけますが、

4.のイベントは、遥と瑞希の「隷属レベル」の段階差が 1 でないと発生しません。
二人同時に従順度を上げてはいけませんよ。

隷属度は立ちグラと調教冒頭の会話で判断できます。
A段階..服を着ている
 会話A−1 とA−2
AからBへ
B段階..下着

解放するキャラが「AからBへ」段階、居残りさせるキャラが「A−2」段階のときに限り、
シャワーイベントが発生します。
そのあと貴子から情報を得るイベントが発生しますが、
ここで、「AからBへ」段階のキャラに行くと 会話B−1が発生します。
しかし、ここで居残りキャラへ行き、その行為のコマンド選択で
イベント174.175が発生します。
CGモードで、イベントマトリックスの 赤と黄色を確認しながらプレイしましょう。
roar 2002.04.19 08:23 No.2359
「友人の前で・・・」が見られました返信  
ありがとうございました。
お陰様でイベント174を見ることができました。
後はパラメーターを調節しながらエンディング1を目指しますm(__)m
sarugami 2002.04.20 00:24 No.2362
出来るのかな?返信  
メーカーでは、
「本格的4人調教」といってるけど
4人調教できるのですか?
恋慕80境に睦実・加奈美に分かれるから
160いったりして。
どなたか4人調教した方います?

それとは別に、
トゥルーEND観たら
BGMモードに主題歌追加されるとは・・・
まぁ誰でも知ってるか;;;
ぺんぺん 2002.04.17 04:08 No.2323

上へ
RAIBPLh 1.02 - wakatiai.com
Arranged by MagicalGirl